XIACA NI SEPPO

By xiaca.

【NEM】チャートはヨコヨコを継続中



NEMのチャートです。ここ数日、がくっと価格を55円まで下げましたが、その後は60円超えまで価格を戻しています。

基本的に50〜63円 の間をヨコヨコって感じが続いています。

コインチェックの返金日まではヨコヨコが続く?

そうなると思います。というかそのほうが良いとおもってます。
なぜなら、コインチェックの返金額が88円ですからね・・・。

これが、発表からすぐに88円を返金なら良かったんですが、もう20日以上たってますから話が別です。

今後、NEMの88円を上回ってしまったら「なぜ、あの時すぐに返金してくれなかったんだ!」という声があがりそうじゃないですかね?そういう気持ちが湧いてもあまり不思議じゃないと感じます。

しかし、返金日が決定すると価格が動き出しそう

おそらく次にNEMの価格が動き出すのはコインチェックの返金日確定のタイミングでしょう。そして、恐らく上昇の方向に向かうと思います。

なぜなら、返金された方々のNEM買い戻しという思惑があるからです。そうなると価格は上昇しそうですね。

それまでは今のヨコヨコのチャートが続くでしょう。ある意味、平和な時期だと思いますのでNEMの開発をするなりNEM決済を試すなら今がよいかもしれませんね。価格が上昇し投機的な側面が増えてくるとあんまり使いたくなくなるのも実情ですのでね・・・。