XIACA NI SEPPO

By xiaca.

Gunosy株は綺麗な寄り天でしたね・・・。


今日は、昨日のダウの反発を受けて、日経平均も反発スタートとなりましたが、引け頃には、全体的に下げちゃってます。

典型的な寄り天パターンでしたね。特にgunosy株はひどかった。朝に+180円近く付けたくせに、一時マイナス60円という体たらく!

これでは、ヤフー掲示板で糞株と言いたくなる気持ちもよくわかります。

とりあえず、今日は全体的に様子見感の強い相場だと思いました。ダウが反発したとはいえ、全体的に下げ調子であることにはかわりはないですからねー。

本格的な復活はいつになるんでしょうかね?
この調子だと2月は乱高下して、上げか下げかを占う相場になるんでしょうね。私は、もし下げトレンドになったらたまったもんじゃないので、上がったタイミングで売ります。



それはそうと、gunosyってやたら業界からの期待が大きいですよね。やっぱり若くてプラットフォーマーな事業だから、でかくなる可能性があるし、近年、有望なベンチャー不在の日本なので、Gunosyには期待が高まるんでしょうね。

果たしてGunosyが1兆円企業になるかはわかりませんが、新規サービス開発もどんどん着手しているようなので、急激な伸びはないにしても期待したい銘柄ですよね。

私は仮想通貨の投資額を増やしたいので一旦手放したいですけど・・・。