XIACA NI SEPPO

By xiaca.

ハナクリーンαは最高。もっと早く買うべきだった




2月。花粉が飛び交う季節になってきました。私も花粉症なので毎年鼻詰まりに悩まされますが、今年はいつもより快適に過ごせそうです。
そう「ハナクリーンα」ならね!

ハナクリーンαとは?


ハナクリーンαとは、鼻うがいの器具です。お湯を押し出すポンプと薬がセットになっています。最近、このハナクリーンを使って鼻うがいをしているのですが、正直最高です。

鼻うがいにより鼻づまりが解消する瞬間の開放感は何者にも勝ります。やればわかる!
ちなみに、薬をお湯に溶かして痛くないお湯にして鼻うがいをするので痛くありませんよ。

花粉症対策にもなる?

ハナクリーンを使えば花粉症の症状を緩和することが可能でしょう。私は、毎年、家の中でも悩まされます。特に寝る時、鼻がつまって寝れなくなるようなことがあります。

でも、ハナクリーンを使えば、鼻腔内の花粉を洗い流すことができ、花粉症の症状がいくらか和らいでいる気がします。


今年はこれでのりきる

この時期になると毎年薬も常用していましたが、今年は、外にでることも少ないので、ハナクリーンだけで花粉症を乗り切ってみようと思います。

また、5月頃になったら実際どうだったか報告したいと思います。

とりあえずハナクリーンおすすめなので、迷っている方は是非とも試してみてください。