XIACA NI SEPPO

By xiaca.

4月までは仮想通貨の価格が上下は気にしない方針にしました


いろいろ考えた結果、仮想通貨のチャートは4月まで気にしない方針にしました。
今出ているニュース(コインチェック、テザー問題、G20)など、全部仮想通貨にとって致命傷になりません。仕手による売り煽りです。

チャートの下げを気にして、売ったりしたら損です。仕手のニュースに流されちゃいけません。

思えば2017年も6月のビットコイン分裂、9月のモルガン発言&中国取引所停止と仮想通貨はどうなってしまうんだろうか?といったニュースが多々でました。

しかし、終わってみれば直前までは、リスクオンによる投げ売りがあったものの仮想通貨自体が終わることはなく、その後、値を上げていく傾向にありました。

そう考えると今、だらだらとチャートが下がっていっても仮想通貨投機という市場が自体が完全に終わることはないと考えます。

ならば、下がっている今、底で買い増しするべきです。

恐らく、2月13日〜14日に向けて再び下落ムードになるのでそこらへんが底になるんじゃないでしょうかね?

その後、小反発してG20に向けて再び下げチャート。4月のG20の終わりとともに、上げトレンドに復帰と読んでいます。

もちろん、予期せぬニュースが舞い込んでさらなる下落となるかもしれませんが、それでも信じて買い増しします。とりあえずZAIFトークンをもっと・・・!

4月にどうなるか楽しみです。