XIACA NI SEPPO

By xiaca.

ZAIFトークンのチャート予想をしてみる in 2018年1月


今月の暴落はすごかったですね・・・。私もリアルタイムでみるみる資産が減っていって気が気じゃなかったです。

過去にも似たような暴落は何回かあったんですけどその頃より投入している資金が大きくなっちゃってるので・・・。何度、手放そうかと思ったか・・・。

ところで、今回の暴落後のZAIFトークンのチャートを見ててなんか似たような経験あったなーと思ったんですが、なんとなく去年の9月の暴落(中国取引所閉鎖&JPモルガンの詐欺発言)の時のチャートと似てると思うんですよね。



あの時も暴落後すぐに元の水準に戻るだろって楽観してたんでけどずるずると下がっていき価格は一時0.3円台まで下がりました・・・。あの時は辛かった・・・。

その後12月に大暴騰して一時4円をつけるまでにいきましけど、それまで3ヶ月かかりましたからね・・・。途中で何度他のコインの暴騰を見て手放そうと思ったか・・・。

今のZAIFトークンの値動きも中々暴落前に底だと思われていた1.5円にタッチしませんし、ひょっとしたら後一週間ぐらいたつとずるずると下落を開始するかもしれません・・・。

自分はZAIFトークンのガチホ勢なので、よっぽどのことがないと手放しませんが、また3ヶ月くらい下げトレンドが続くと精神的につらいですね・・・。ホルダーとしてはそうならないことを願います。